デレ5th福岡公演準備&セトリ予想

いよいよSSA前最後の地方公演、福岡ですね。

宮城の飛行機ガチャのようにならないことを祈る・・・

セトリ予想

ここまでの公演から得た情報から立てたセトリ予想はこちら

曲種 曲名 備考
全体曲枠 Yes! Party Time!! ほぼ確定
ソロ曲 ニャンと☆スペクタクル  
ソロ曲 おかしな国のおかし屋さん  
ソロ曲 lilac time  
ユニット曲 つぼみ  
ソロ曲 青空リレーション  
ソロ曲 Frozen Tears  
ソロ曲 祈りの花  
ユニット曲 shabon song  
ソロ曲 SUPERLOVE☆  
ユニット曲 リトルリドル  
属性曲 オルゴールの小箱  
属性曲 パステルピンクな恋  
属性曲 SUN♡FLOWER  
全体曲枠 Star!! ほぼ確定
ユニット曲 Absolut NIne  
ソロ曲 Neo Beatiful Pain  
ソロ曲 恋色エナジー  
ユニット曲 Nothing but you  
ユニット曲 Tulip  
ユニット曲 生存本能ヴァルキュリア  
全体曲枠 夕映えプレゼント  
EN1 M@GIC☆ ほぼ確定
EN2 お願い!シンデレラ  

順番とか読めないのでだいたいこんな感じかなと思ってます。

以下やらないとは言い切れず捨て切れなかった曲たち。

捨てきれない可能性たち
サマカニ!!
Trancing Pulse
Love∞Destiny
桜の頃

 

こんなものかなと思ってたらデレステの次のイベント曲がTake me☆Take youと判明したので

ワンチャンそのへんも怪しくなってきましたぞ・・・(突然の珠美殿感)

 ↓は見とくと良さそうなコール系

 

 

出演者情報

幕張公演の時に作ったスライドを流用して今回の分も作りますた。

imas_cg_5th_fukuoka_p.pdf - Google ドライブ

今回の出演者は福岡、九州の出身者多いですね。

福岡: 金子さん、木村さん、高田さん、渕上さん

大分: 種崎さん

宮崎: 春野さん

沖縄: 下地さん

 

ちなみにアイドルだと以下

福岡: 軍曹、上田しゃん

鹿児島: よしのん

 

終わりに

両日現地がんばるぞい(これ書いてる時点で準備できてない)←はよやれ

皆様も楽しんでいきましょう!!