2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デレ5th福岡公演準備&セトリ予想

いよいよSSA前最後の地方公演、福岡ですね。 宮城の飛行機ガチャのようにならないことを祈る・・・ セトリ予想 ここまでの公演から得た情報から立てたセトリ予想はこちら 曲種 曲名 備考 全体曲枠 Yes! Party Time!! ほぼ確定 ソロ曲 ニャンと☆スペクタクル …

デレ5th幕張公演お疲れ様でした

はい。いい結婚式でしたね。 皆さんは誰と結婚しましたか?私は水本ゆかり嬢です。 さてツアーもいよいよ後半になりここで首都圏エリア、3rdライブも行われた幕張に来たわけですが やはり他の公演と比べて普段の周年ライブに近い雰囲気のライブだったなと全…

デレ5th幕張準備(初心者用資料付き)

デレ初参戦の友人向けに説明資料を作ったのですが 思ったより凝ったものになったのでここにも載せておくことに。 imas_cg_5th_makuhari_p.pdf - Google ドライブ その友人はライブには行った事あるけどデレは全く知らないので、 他のコンテンツのライブと共…

デレ5th静岡公演の感想ですん

ツアーの全体曲はとりあえず福岡まで確定したと考えていいんじゃろか。 後半戦始まりましたね!! (あ。大阪当日券は負けました。梅田でLV見て夜行で大阪戻りましたw) セトリについて 前半戦のセトリからソロ曲と属性曲、全体曲(OP、前半最後、ED、アンコ…